夢に向かって

2021 大学受験

指定校推薦

 

息子の学校では8月末に

1回目の指定校一覧が掲示され

9月中旬に結果が出ました。

2回目は9月中旬に募集され

9月末に結果が出ました。

もちろん、息子は指定校推薦ではありません。

指定校で決まった子は

基本、自分から決まった事は

言ってはいけないらしいです。

息子の周りで分かったのは3人位。

2人は割と仲のいい子。

1人は風の噂です。

息子はあまり動じてはない感じですが

私は心の中で羨ましいなと

思ってしまいました😞

それも皆一流私大です。(いわゆるKWJ)

息子も少しは心がざわついたかもしれません😣

でも外から見ると真っ直ぐ

夢に向かっています。

頑張れ息子👊🏻

 

押してくださるとありがたいです。

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ 絶対合格 - にほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村