夢に向かって

2021 大学受験

受験票 出願状況

 

先日息子がネットプリント

私立の受験票を印刷してきました。

国立も後期が決まりWEB出願し

志願票をネットプリントしてきました。

あとは郵便局に行くだけです。

 

私立の出願状況も確定に近づき

昨年より志願者減ってる❣️

しかし息子の出した学部は

いつもと変わらなーい😣

などいろいろ見て一人で

ワーワー大騒ぎしています。

息子はあまり興味がないようで

私が「ほら見て」といっても

表情ひとつ変えず「あぁ」というくらいです。

 

国立の出願状況も少しずつ出て

まだまだ少ない状況なので

このままだといいなぁと思います。

(ありえない馬鹿な事を言ってます🙃)

 

今度の金曜が初陣です🎉

 

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村