夢に向かって

2021 大学受験

私立受験2回目と初日のやらかし

 

月曜は2回目の私立受験でした。

初回と同じ学校です。

3回この学校を受けます。

初日やらかしました💦💦

 

違う日にちの受験票を

もっていってしまったのです😵

LINEで

息子:受験票間違えた、正しいの写メして

と来たので送りました。

大丈夫?LINEを送った所

ファミマが近くにあり

ファミマのネットプリントに登録して

プリントアウトをしたようです。

すごい時代だわ😳

 

お友達も待っていてくれたらしく感謝です。

(先に行ってていいのに ありがたい)

 

出来は前回も今回も模試通り

英語が😨⬇️⬇️

と言う感じみたいです。

 

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村