夢に向かって

2021 大学受験

模試⑦〇〇大駿台模試

 

相変わらず、英語は⤵️⤵️

なのですが、数学が

見たことないくらい良かった。

駿台冠模試でこの偏差値はすごい❗️

判定は🅰️でした。

 

でもこの模試はあくまでも記述の方です。

問題は共通テスト😨

こちらは最高でも結局

D判定しか取れませんでした😢

どんなに記述ができても

共通テストが悪ければ先に進めません。

 

先生にもう、数・化は勉強しなくていいから

英語をやりなさいと言われたそうです。

先生にそんな事言わせるなんて

どんだけ英語悪いんだ😑

 

今回は英語と数学の偏差値の差が

30以上ありました。

いつも凄い差なのですが

今回は飛び切りです🎢

 

あと成績優秀者に載りました。

信じられない😳

英語が終わった点だったのに。

 

どうやら、英語の激悪を数物化で

カバーしようとしてるらしく

英語はかなり捨てに入っている様です。

やはり英語は短期では伸びにくいみたいですね💦💦

次男には同じ過ちを起こさないよう

諭すつもりです。

 

あと共通テストまで 19日

 

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村