夢に向かって

2021 大学受験

共通テスト確認ハガキ届かない😨

 

息子の学校は9月に共通テストの願書を

まとめて出願しました。

そして今年は10/27までに

確認ハガキが来るという予定でした。

でもうちにはその日を過ぎても来ず。

私が心配顔😨むき出しで

「どうしよう、ハガキ来てない」

ポストにない🌪と言ったら

 

息子が…

「あーあるよ」と

リュックの奥からガサゴソ…

‼️

😑来てたのね。

学校から出願したので学校に来てたのでした。

あー良かった

さぁまた前に進むぞ💪

 

押してくださるとありがたいです。

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村